11


ジーストア大阪ANNEXにて行われている「ラブライブ!展」。
ブシロードカードゲームライブ2013へ行った時に寄ってみましたので、
どんな感じだったのか簡単なレポートをお伝えしたいと思います!

では続きを読むからどうぞ! 

まず店頭にはラブライブ!展のポスターが飾られていました!
th_IMG_0020
 
昼間だったので反射がすごいことになってます(^_^;)

展示の内容は基本的にアニメのカットやCDジャケットイラストなど。

入口付近に今までのCDジャケットが展示されていました。
th_IMG_0021
 コミケ版の「僕らのLIVE 君とのLIFE」からアニメEDの「きっと青春が聞こえる」
まで展示されています 。μ's名義のシングルのジャケットですね。

残念ながらアニメカットや雑誌掲載カットなどは撮影禁止…まぁいつものことです(笑)

そして中央付近の壁にかよちんのタペストリーが!
 th_IMG_0022

やはりでかい・・・存在感抜群でしたw

そして隣の部屋では展示とグッズ販売が行われていました。
th_IMG_0024
th_IMG_0023

こちらに展示されていたのはソロ名義とデュオ・トリオ名義のCDジャケット。
それとにこりんぱな、ですねw

th_IMG_0025
th_IMG_0026

下にはストラップとことり・海未のウィンドブレーカー、1,2,3年生のグラス、海未のタンブラーが展示されていました。
そういえば海未のタンブラー、発売したのを忘れていて買い逃したのを思い出しました( ;∀;) 


以上が主な展示会の撮影許可されていた場所になります!
アニメカットなどを観たい!という人は是非訪れることをおすすめします!

展示会は4月14日(日)まで行われていますのでお近くの方などは是非。
またグッズを1000円以上購入の方には非売品のポストカードプレゼントもあります! 

ACEでの先行販売品もこちらで発売されるとのことなので是非、寄ってみてはいかがですか?