43


ついに!第5回総選挙の結果が発表されました!
気になるセンターの座は誰になったのか!?

注目の結果は続きを読むからどうぞ!
 


maki_icon10000
第1位 西木野真姫

eli_icon10000
第2位 絢瀬絵里

honoka_icon10000
3位 高坂穂乃果

rin_icon10000
第4位 星空凛

nico_icon10000
第5位 矢澤にこ

hanayo_icon10000
第6位 小泉花陽

umi_icon10000
第7位 園田海未

nozomi_icon10000
第8位 東條希

kotori_icon10000
第9位 南ことり 


真姫ちゃんセンターおめでとう!!


ついに真姫ちゃんがセンターに!
そして2位はエリチカ。前回から順位をぐっとあげています!
凛ちゃんなども4位と大健闘。

やはりアニメ効果で順位の変動が今までより大きいですね。

そして前回1位のことりがまさかの最下位…これはちょっと驚きでした(^_^;)
しかしシングルのPVは順位関係なく毎回各メンバーが満遍なく映るので、そこは安心ですね。

それにしても真姫ちゃんセンターの6thシングル、どうなるか楽しみです!