ラブライブ!Fan Site - 1,2,JUMP!

新世代アイドルプロジェクト「ラブライブ!」の非公式ファンサイトです。ラブライブ!に関する情報を随時配信しています。

ラブライブ!最新情報

2013年

8/21 Printemps 2nd session「Pure girls project」 発売日

8/28 Blu-ray 第6巻 発売日

9/25 Blu-ray 第7巻 発売日

その他

ブログTOP画像更新!!

header2


前回TOP絵を作成して頂いたフォロワーの方が、新しくTOP絵を作ってくださいました!

前の物よりさらに格好良くなっていて素晴らしい! 
早速TOP絵に設定させていただきました!ありがとうございます(*´▽`*) 

お久しぶりです・・・汗


お久しぶりです。長らく更新できず申し訳ありません・・・
季節の変わり目で気温の変化についていけなかったのか完全にダウン。
熱が40℃超えてひたすら寝て過ごしておりました(^_^;)

最近やっと復活したので更新頑張って行きたいと思います! 

20000PV達成!

th_vlcsnap-2013-03-19-23h49m40s247

気付けば当ブログも20000PVを達成!本当にありがとうございます!
これからも「ラブライブ!」 の情報をいち早くお届けできるよう頑張りますので、
是非ともよろしくお願い致します! 

生きております(汗

ここ数日ほど忙しく更新できていませんが、生きております(汗
ちなみにスノボに行ったりして日焼け止めを塗らなかったばかりに顔面が酷い雪焼けに見舞われたりしてます\(^o^)/

更新できていない間にラブライブ!の新情報がガンガン出ているので、早いとこまとめて一挙に更新したいと思いますので少々お待ちくださいませ!

ブログTOP絵!

なんとフォロワーの方がブログTOP絵を作って下さいました!

th_12jumprogoblue

早速TOP絵に設定させて頂きました!
9人の影絵がオシャレです!

プロフィール
管理人 アキユキ
twitter:akiyuki077

ラブライブ!を応援しているラブライ部員です。よろしければコメントなどお待ちしております。

ブログtwitter:lovelive_12jump


当サイトはリンクフリーです。無断転載などはご遠慮ください。
相互リンクご希望の方は気軽にTwitterでリプライもしくはコメントでどうぞ!
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ