ラブライブ!Fan Site - 1,2,JUMP!

新世代アイドルプロジェクト「ラブライブ!」の非公式ファンサイトです。ラブライブ!に関する情報を随時配信しています。

ラブライブ!最新情報

2013年

8/21 Printemps 2nd session「Pure girls project」 発売日

8/28 Blu-ray 第6巻 発売日

9/25 Blu-ray 第7巻 発売日

ラブライブ!ライブ情報

ラブライブ!4thライブ特設ページ開設!&チケット最速先行販売情報!

4throgo


ついに!ラブライブ!4thライブの特設ページが開設されました!
4thライブのタイトルは「μ's→NEXT LoveLive!2014~ENDLESS PARADE~」
会場はもちろん発表通り「さいたまスーパーアリーナ」です!

そしてチケット最速先行情報も発表されました!

続きを読むからどうぞ! 続きを読む

μ's 3rd Anniversary LoveLive!に参戦して来ました。

3rdlive_header2


昨日、パシフィコ横浜で行われた「μ's 3rd Anniversary LoveLive!」に参戦して来ました。
現地で参戦した方、またライブビューイングで参戦した方などお疲れ様でした!


本当に楽しすぎて、時間がこんなにも早く過ぎてしまうのか、というくらいあっという間。
そして久々に観る9人でのμ's。
また何曲も増えたアニメ曲を完璧に踊り、歌うメンバーの姿に本当に心を動かされました。
最後のMCではメンバーのみんなと同じく自分も涙。
「ラブライブ!」というコンテンツを追っていて本当によかったな、と強く感じさせてくれたライブでした。

Next Projectとして発表されたPS VITAのゲーム、SSAでの4thライブ、またアニメ2期と、
まだまだ拡大を続ける「ラブライブ!」。
これからも全力で9人の活躍を追って行きたいと思います! 

ラブライブ!3rd Anniversary LoveLive!物販情報!

3rdlive_header2

あと約3週間後と迫ってきた「μ's 3rd Anniversary LoveLive!」ですが、公式HPにて
物販情報が公開されています!

グッズを紹介しようと思ったのですが数が多いのでここではやめておきます(^_^;)

グッズはこちらのページからみることができます!
http://www.lovelive-anime.jp/sp_3rdlive.html

また、3rdライブ物販用のExcelファイルを作成いたしましたので是非ご活用ください!
https://docs.google.com/file/d/0B4TJSGHoTd-yR05WRk5qWTd5VkU/edit?usp=sharing 

自分用に作ったものですのでクオリティは低いですがそこはご容赦をw
 

「ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive!」ライブビューイング続報!

3rdlive_header


さて、先日お伝えしました3rdライブのライブビューイングについての続報が出ました!
チケットや会場情報などが更新されています!
詳しくは続きを読むからどうぞ! 
続きを読む

速報!「ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive!」ライブビューイング開催決定!

2013年6月16日(日)にパシフィコ横浜 国立大ホールにて開催される
「ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive!」につきまして、
公演の模様を映画館へ同時に生中継…
「ライブビューイング」することが決定したと先程公式HPにて発表されました!

会場などの詳細は追って公式HPで告知、とのことです!

ブシロードカードゲームライブのような形でライブビューイングが行われるとなると、
惜しくも今日の一般でもチケットが取れなかった方もライブを楽しむことができますね!
是非会場などが気になるところです!
続報が発表され次第引き続き更新して行きたいと思います! 
プロフィール
管理人 アキユキ
twitter:akiyuki077

ラブライブ!を応援しているラブライ部員です。よろしければコメントなどお待ちしております。

ブログtwitter:lovelive_12jump


当サイトはリンクフリーです。無断転載などはご遠慮ください。
相互リンクご希望の方は気軽にTwitterでリプライもしくはコメントでどうぞ!
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ