ラブライブ!Fan Site - 1,2,JUMP!

新世代アイドルプロジェクト「ラブライブ!」の非公式ファンサイトです。ラブライブ!に関する情報を随時配信しています。

ラブライブ!最新情報

2013年

8/21 Printemps 2nd session「Pure girls project」 発売日

8/28 Blu-ray 第6巻 発売日

9/25 Blu-ray 第7巻 発売日

スクールアイドルフェスティバル

『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』Android版配信開始日決定!

17


Androidの方、お待たせしました!
iOSで先行配信されていた「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」
通称「スクフェス」が、ついにAndroidにも配信開始!
配信は6月6日の今日からです!
Android版は遅れた分、別に特典などもあるとか。是非DLして遊びましょう!

詳細情報は続きを読むからどうぞ! 続きを読む

『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』iOS版配信開始!

17

ついに昨日4月15日に配信が開始された「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」!
みなさんはもうダウンロードされましたか?
自分は早速ダウンロードして遊んでいます!

所謂「ソーシャルゲーム」という部類に入るこのゲームですが、
音ゲーの要素を強く取り入れてるので単調なゲームとは違い楽しめます!


ちなみにラブライブ!第1巻に付いて来たシリアルコードを入力すると「UR穂乃果」が手に入ります。
なかなか強いカードなので1巻を購入した方は是非とも入手しておきましょう!

現在はiOS版だけのリリースですが、Android版も開発中とのことです!
Androidスマートフォンの方はもうしばらくお待ちください…(^_^;)

以下、詳細情報です!

『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』
ジャンル:リズムアクション&アドベンチャー
基本プレイ無料(アプリ内課金あり)
対応OS:iOS 5.1以上(Android版は近日配信開始予定)
プラットフォーム:ブシモ
開発:KLab株式会社
プロフィール
管理人 アキユキ
twitter:akiyuki077

ラブライブ!を応援しているラブライ部員です。よろしければコメントなどお待ちしております。

ブログtwitter:lovelive_12jump


当サイトはリンクフリーです。無断転載などはご遠慮ください。
相互リンクご希望の方は気軽にTwitterでリプライもしくはコメントでどうぞ!
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ