ラブライブ!Fan Site - 1,2,JUMP!

新世代アイドルプロジェクト「ラブライブ!」の非公式ファンサイトです。ラブライブ!に関する情報を随時配信しています。

ラブライブ!最新情報

2013年

8/21 Printemps 2nd session「Pure girls project」 発売日

8/28 Blu-ray 第6巻 発売日

9/25 Blu-ray 第7巻 発売日

誕生日

東條希ちゃん誕生日!

c915d668

6月9日はそう!副会長こと東條希ちゃんの誕生日です!

μ'sの名付け親でもありお母さん的存在でもあるのんちゃん!

ラブライブ!の公式Twitterもツイートしていますね。


そして中の人である楠田亜衣奈さんも誕生日ということでツイートしています!
ちなみにμ'sのメンバーの声優陣も。


また、「スクフェス」では希ちゃんの誕生日を記念してラブカストーンを5個、配布しています!
ぜひガチャを回してSR希を引き当てましょう(・∀・)

では改めて、HAPPY BIRTHDAY NOZOMI! 

園田海未ちゃん誕生日!

41

3月15日は何の日でしょう?

そうです!園田海未ちゃんの誕生日です!

 Twitterでも海未ちゃんを祝うツイートが沢山みられましたね!
アニメでキャラが面白いことになっていますが(笑)相変わらず可愛い!

ラブライブ!公式Twitterも海未ちゃんの誕生日を祝っています!

 ちなみに海未ちゃんの好物といえば「穂むらの 揚げまんじゅう」。
というわけで自分はモデルとなった「竹むら」 さんの揚げまんじゅうを今日食べて来ましたw
海未ちゃんが好きなだけあってとても美味しいので是非一度食べに行かれることをオススメします!

では改めて、

Happy Birthday UMI!! 

小泉花陽ちゃん誕生日!

hanayo_3rd

今日1月17日はそう、小泉花陽ちゃんの誕生日ですね!
 
Twitterなどでもかよちんの誕生日を祝うツイートが沢山みられました。


その中でも小泉花陽の中の人である久保ユリカさんのツイートがこちら。

bjdis


真ん中に見えるのは小泉花陽特大タペストリーですね!

それはそうと、かよちんの好きな食べ物は「白いごはん」。
みなさん、今日は白いごはんを一杯食べて誕生日を祝いましょう!(笑)

Happy Birthday HANAYO!

 
プロフィール
管理人 アキユキ
twitter:akiyuki077

ラブライブ!を応援しているラブライ部員です。よろしければコメントなどお待ちしております。

ブログtwitter:lovelive_12jump


当サイトはリンクフリーです。無断転載などはご遠慮ください。
相互リンクご希望の方は気軽にTwitterでリプライもしくはコメントでどうぞ!
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ